Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3日目 ② ++++++++ もなか

2006/08/16 22:43

死にそうになりながらようやく下山

毛虫ロードを通って川へ向かいます

P105030420.jpg


なぜ毛虫ロードかと言いますと
実は行きに通ったときは毛虫がたくさんいたんです
ものすごいスピードで地面を這っていました
観光地の毛虫は動きが違います

さぁ川!!

P105032420.jpg


ん?

P105031020.jpg


へっぴりじゃん!!

終始こんな感じで
ぶるっぶる震えていました

P105031320.jpg


ハッキリ言って一番遊んでいたのは私でした
石から石に飛び移って
無心の境地に・・・

P105031620.jpg


おおっと私のおケツが写ってしまいました
いったいどんな体勢だったんでしょうねぇ・・・
足があらぬ方向に伸びてますね
P105032220.jpg


暫くすると、もなかも少し慣れて
「石の上」を移動していました

本当に綺麗な川でした
小さなサカナ(メダカくらいの大きさ)が
手の届くところにいました

さぁ
帰ろうか

「ようやくですか」
P105032920.jpg


「あー疲れた」
P105033120.jpg


最後にもなかを脅してみました
顔がビビリすぎですね

P105033620.jpg


2時台の電車に乗らないと
次の電車は4時なので
急いで駅へ

また早くついて暇だったので

景色でも

P105036020.jpg


田舎の駅は美しいです

正しい入道雲

P105036120.jpg


さぁ
電車が来ました
帰りましょうか

P105037320.jpg


電車に乗り込んでからは
景色を楽しむコトもなく爆睡でした

もちろん、もなかも

今日は疲れたねぇ、なんて話しながら帰宅
家に帰ったらすぐ寝るかと思ったら

お庭でドッグランでした

P105037620.jpg


こっちが疲れたよ、もなかさん


4日目はもなかがフィーバー
面白い写真たくさんありますよ



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
