Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3日目 ++++++++ もなか

2006/08/15 22:44

3日目(長いです)

午後から雷の予報

急ぎ足で山寺へ

姉ともなか

P105021920.jpg


駅についてから、ちょっと時間があったので
もなかの写真を撮ってみました

未だに木造の駅

P105022020.jpg


楽しそうですね

IMG_040620.jpg


仙台から山寺行きの列車はかなり楽しかったです
スタ●のマンゴーフラペチーノを飲みながら
だだ茶豆を食し、みかんをむさぼり・・・(ぇ

車内から風景も美しいのです
なーんか懐かしい風景ですよね

P105022820_edited-1.jpg


山寺に降りたって、いざ!!
と思ったら
あまりにも暑いので、日陰に入るまでもなかはリュックの中に・・・

なっ
なんだあの石!

P105024120.jpg


川も綺麗すぎっ

P105024220.jpg


あとで川で遊ぶコトを心に決めて、山へ

山と言っても、延々と階段です
もなかのだーい好きな階段
ものすごい勢いで階段をのぼっていました

人の倍くらいのスピードです

P105024620.jpg


暑くて途中でダウン

P105025320.jpg


ガーガー言って死にそうだったので
水をバシャバシャかけると生き返ったので
また登り始めると

なぜか飛び降りようとするもなか
死ぬぞっ

P105025820.jpg


私が綺麗な景色にキャーキャー言っていると
もなかが冷たい目でこっちを・・・

な・・・なんだその目わぁ!!!!

P105026220.jpg


文化遺産?ともなか
珍しくピントばっちりです

P105027020.jpg


文化遺産?世界遺産?より絶景

っておじさん写っちゃった・・・

P105027520.jpg


ここでも自殺願望丸出し

P105028020.jpg


私も高いところ好きなんですが
もなかも大好きみたいです

景色も楽しんだところで下山

途中のトコロでおにぎり祭り
もなかにはみかんを・・・

まてよー
ってめっちゃ眠そうですね

P105030120.jpg


よしっ

IMG_041720.jpg


もなかは下り階段も好きなので
ものすごいスピードで降りるんですが・・・
私が死ぬんじゃないかと思いました
引っ張られて

P105028620.jpg


あうちっ
あんまりにも長いので

明日に続く


*ようやくヒートが終わり・・・そうです


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
