Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2日目 ++++++++ もなか

2006/08/14 20:36

2日目

障子を張り替えるため
私と姉は外で作業

その間、もなかも庭でドッグラン

専用ドッグランに、もなかも興奮

IMG_037020.jpg


すごい顔です

IMG_037220.jpg


様子はこんな感じ




ちなみに
首に巻いてるのは保冷剤を包んだバンダナですよ

家に入ってからも興奮は収まらず・・・

「縁側気持ちいいのう」
IMG_038320.jpg


「楽しいのう」
IMG_037920.jpg


田舎にきて2日目
だいぶ祖母にも慣れて、イイ表情を見せてくれるようになりました
小さな部屋で遊ぶ東京より、ずっと楽しそうです

IMG_038120.jpg


さて
ちょっと田舎化したもなかを激写

IMG_039120.jpg


鼻は相変わらずですね

IMG_039320.jpg


横顔がオッサン臭くなった気が・・・

IMG_039420.jpg


気が付かれた方はいらっしゃるでしょうか
実は重たいもなか毛布を持っていったんです、わざわざ
あんまり使っていませんでしたけどね
ちぇっ

2日目からはお腹を出して寝るように
ぷふー

IMG_040320.jpg


3日目からは山寺へ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
