Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ただいま ++++++++ もなか

2006/08/13 21:15

ただいま ゲヒゲヒ

疲れました 吠えました

ぶっふん

庭を人が通るたびに


わんわんわんわん


誰かが家を訪ねてくるたびに


わんわんわんわん


背中の毛を何回たてたか、覚えていないくらいです

はちゃめちゃな感じでしたが
かなり楽しんできました
もなかが一番楽しんだみたいです
1日目

東京から仙台へ

新宿駅にて 母と姉が買い物中にパチリ

P105020020.jpg

人が多くてビックリです

新幹線の中でお水飲むためにちょこっと顔出し
外の景色を楽しんでいました

P10502042.jpg


新幹線に2時間ちょい揺られて仙台に到着
40分くらいの仙台探索

「あなた、股間大丈夫?」

P105020720.jpg


顔の傷は男の証

P105020820.jpg


もなかにそっくりな・・・シーサー?

P1050209202.jpg


マンゴーのかき氷を頬張って

P105021120.jpg


もなかin田舎

P105021320.jpg


途中発見した子供達
虐待ですね

P105021520.jpg


おおっと
1日目はくだらない写真が多すぎてもなかがおりませんでした
2日目からは楽しくいきたいと思います


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
