Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


初病院 ++++++++ 病院

2006/02/16 02:30

昨日、2月15日
もなか決戦の時・・・
初病院へ行って来ました
何も知らぬもなかは幸せそうに寝ておりましたが・・・

P1000823.jpg

父を除く家族総出で病院へ・・・
もなかも緊張の面持ちかと思いきや、キャリーの中で寝てました
さすがもなか・・・
常にマイペースでイイと思うよ

順番が来て、寝ていたトコロを急に取り押さえられるもなか
体重測定してもらったところ、体重は2.78㌔
大きいな・・・
ただ、体重の増えがこの時期にしては少ないから、ご飯もっとあげてみて、と言われました。
いっつも残すくらいあげておりますが・・・どうした、もなかさん?
次は健康チェック。
耳が汚い、爪が伸びてるとさんざんな結果に・・・
耳掃除3日前にしたばっかりだよ
どんだけ汚れるんだ・・・
健康そうだから大丈夫だと思うけど、後日をもって来て下さいと言われました。
実は、私が持っていこうと思ったら、母親に
「子供と一緒でどうせ見ないよ」と言われて持っていかなかったのです
失敗・・・
が緩いときは必ず持って行った方がイイみたいですね(常識)
しかしもなかはマイペースわんこで、耳掃除される時は無言・無抵抗
爪切りされるときはやすって血が出ても嬉しそうに獣医さんの手をガジガジ
獣医さんが驚いて
「キミは何も感じないのか・・・」と言っていました
その後は、
甘甘ちゃんだねぇ
図太いねぇ
度胸あるねぇ
と言われる始末・・・
もなかはやっぱり大物になりそうです
にしても、知らない人にお腹触られても文句言わないし、
全然吠えたりしないしとってもマイペースで良かったです
ただ単に人間好きなのかもしれませんが

さすがのもなかも疲れたのが、に帰ったとたんに寝てしまいました。
お疲れ様
今度行くときは注射かもよ~

P1010028.jpg

(相変わらず部屋が汚くてすみません)


ぐまま

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
