Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


練習 ++++++++ もなか

2006/08/06 21:04

練習として
近くに住んでいる祖父母の家に遊びに行きました
炎天下の中、もなかを背負うのけっこう気合いがいりました

もなかはキャリーから顔を出して、楽しそうに外を眺めていましたが
子供にかなりビビられました
5人以上の子供をヨダレでデロデロの顔で脅した気がします
ゴメンね

さて
いざ祖父母の家

吠える前にお口にボールをかぷっと
落ち着かないようでしたが、最初は吠えずに成功

祖母は動物が大好きなので
猫エサ(猫を飼っていたなごり)をあげたり
ボールで遊んであげたり
いろんな食べ物をあげたりしていたので
もなかはかなり祖母のコトが好きになったようでした

ボールをカミカミしているときも祖母の足下に

P105012520.jpg


疲れて寝ちゃうときも祖母の足下で

P105015720.jpg


うおーい
なじんでますね
がしかし
祖父が動くと


わぉんわぉん


祖母が台所に行くと


わぉんわぉん


激吠えではありませんが、やかましかったです
でも
祖父母は動物が大好きなので
全然怒りませんでした
良かった~
(祖母はとても恐い人なのです)

さて
カメラで画像が300枚くらいしか撮れないので
カメラとSDカードをまとめて借りてみました

ちょっと練習

IMG_019020.jpg


おぉっと
思わずフラッシュたいちゃいました

IMG_019320.jpg


寝姿
ピントがズバッと合うのがイイですねぇ

IMG_020420.jpg


家に帰ってきたら疲れて爆睡
5時間家にいて、下北から歩いたので疲れたようです
お疲れ様



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
