Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


吠えられません ++++++++ もなか

2006/08/04 20:13

今日は、夏休みなので友人とボーリングをしました
高田馬場でやったので
近場でダラダラできるところ=我が家
になりまして
3人の友人を連れて家へ

吠えるようになってから大勢の人を
家に招いたのが初めてでしたので
かなり心配していたんです

ですが

昨日買ってあげたボール
これが気に入って気に入って
オヤツにも見向きもせずボール命だったんです

「やっぱり世の中ボールでしょ」

P104079220.jpg


ガチャリ
とドアを開けて入ると

ボールをくわえた不気味な顔が
離して吠えるかと思いましたら
離さずに「うほっうほっ」って感じで終了
その後はボールと共に別の世界に旅立っていきました

わかります?
つまりは、吠えなかったではなくて
吠えることができなかったんです

わかります?
吠えに対する対処法がこれしかないコトを実感させられました
わかっちゃったのです
前から気がついてはいたんですが
ドッグカフェとかに行った瞬間ボール与えよう
そうすれば静かなわんこです、とても

嬉しい

ボール様々

「んふー」

P104084920.jpg


P104088020.jpg


ボールを与えておけばとても落ち着いていて
時々「なでてー」って寄ってくるので
みんなからも可愛い可愛いと可愛がられました

帰り際は帰らないで~
とボールをくわえたまんまピョンピョン足下を飛び跳ねて

可愛いわんこで終了しました
良かった・・・ホントに良かった・・・

ボールを与えるだけで、まるで犬がいないような生活です
幸せ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
