Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


終わらない・・・ ++++++++ もなか

2006/08/02 23:49

ヒートが終わりません

そろそろ終わりそうなニオイがするんですが
(臭いです)

終わらないのです
どうなったら終わるんでしょうねぇ
もう16日目
出血は減ったんですが・・・
まだいっちょまえに人並みに出ます

もなかはガッシリした子だから
長く続くのかなぁ・・・

なんだか最近はおパンツしたまんまお●っこすることを楽しんでいて


「まってー!!!!!!」


って叫んでも
小屋に入る前に、小屋に手をかけて

ジョーっと

やってくれちゃいます
頭突きくらわしたくなりますね

せめて
せめてですよ

旅行に行くまでには終わって欲しい・・・

ただ
おパンツしたまんまお●っこすることに慣れたので
旅行の時には楽かも

新幹線の中ではおトイレできませんからね
おパンツ履かせておくつもりです

うーん
とにかく
早く終わって欲しい
旅行ではたくさんお散歩したいもんなぁ
さて
今日は姉の友人がやってきました
もなかは、というと


吠えまくりました


ええ
それはもう、ものすごく
人のことが好きみたいなんです、とても
ただ、今日の人は私の友人のように遊んでくれなかったので
吠えちゃったみたいです
高い声で「キャー」って言われるのもイヤみたい

でも
人のこと好きなんです
ピョンピョン小さく跳ねながら
足下で楽しそうにして、吠える

イヤなヤツ

「だって番犬だもーん」

P104071020.jpg


あんまり吠えないで欲しいのに

私の祖母は心臓が弱いのです
ペースメーカーを入れていて

しかも犬とかあんまり好きじゃなくて
(でもすっごく情が深い人で、犬連れて行くよって言ったら
 蚊取りの心配とかもとっっってもしてくれるんです)

だから
ピョンピョンされて吠えられなんかしたら
死んじゃいそう~

もなか、おばあちゃんのこと殺さないでね

「ふんっ、美味しいの?おばあちゃんって」

P104070120.jpg


田舎に帰るのがとっても楽しみです
11日とかには山寺とかにも行く予定です

楽しみ

キャリーも新しいの買ったし
後は虫除けスプレーを・・・

楽しみだね

「そうだね、美味しいモノたくさん食べようね」

P104071920.jpg



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
