Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏祭り ++++++++ もなか

2006/07/29 21:36

今日は新しい友人がやってきました
初めての顔にも多少吠えただけで
今までよりは改善傾向が見られます
人のコトが好きになってきたみたいで
お顔ベロベロ舐めたかったみたいなんですが
あんまり舐めるのもと思ってとめてしまいました。。。

お顔舐めてもいい人募集中
どうぞ
わんこ連れて遊びにいらして

友達のカメラで集合写真撮ったら
こんなに楽しそうな顔してました

「アハー」
P10002662020.jpg


遊んでもイイよ!って方
(あ、でも家が汚い)
ドシドシメール下さい

さて
今日は近所でお祭りがあったんですが
友達も駅まで送らなくてはならなかったので
思わずもなか連れていっちゃいました

この笑顔
めっちゃ楽しそうです

P104061320.jpg


ちみっちゃい向日葵が頑張って咲いていたので
思わずパチリ

P104062020.jpg

なぜか好評だった赤褌
お姉様達に「可愛い~」と言われまして
もなかが嬉しそうでした

P104063120.jpg


近所に出来た「台湾物産館」のマンゴーかき氷500円
ほぼマンゴー100%
マンゴーのピューレ(マンゴーをミキサーにかけただけ)と
マンゴーの果肉と
バニラのアイスが入ってます

P104063320.jpg


味がほとんどついていないので
もなかにもあげてみました

P104064320.jpg


「うんめー
P104065420.jpg


外に椅子が置いてあって、そこはわんこもOK
店員さんもわんこ好きで話しかけてくれました
でも
道行く人に
「わんちゃんかき氷食べてるー」とか
言われて少し恥ずかしかったです

オスに気をつけていたんですが
みんなもなかには興味ないみたいで・・・
ニオイ嗅いで去っていきました
ペチャ顔は気に入らないってか?

今日は楽しかったね
明日はちょっと長くお散歩行こうね

P104062520.jpg



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
