Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


薄いのよ、この子 ++++++++ もなか

2006/07/28 14:02

ウチのもなかさんは

毛が薄いんです・・・

P104050320.jpg


目のまわりはハゲてるし
足の太股とかも薄くて地肌が見えてます
涼しそうなんですけどね、とても

でもね
なんだか乙女なのに毛が薄いって
ちょっと可哀想で・・・

まぁそれはどうでもイイんです
今とっても暇で
しょっちゅうもなかの写真を撮っています

なぜか携帯に寄り添うもなか

P104052420.jpg


冷たくて気持ちいいですか?

P104053320.jpg


接近して撮ってみると
目の中に写ったもなかの世界が見えてきます

P104058520.jpg


じーっと目を見ると
なにかがわかる気がします

だらだらと
もなかと同じ時間を過ごしてみると
けっこう面白いです

P104058420.jpg


にしても
早くお散歩したいです
つまらない・・・
いろんな犬に触れあいたい・・・

P104060620.jpg


最近見てる顔って言ったら
こんなもんですよ
あーあ
ドッグランとか行きたいなぁ


「ストッキングはやめた方がイイ」と言われて
ちょっとカバーをつけてみました


赤褌・・・


P104055620.jpg




テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
