Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


8ヶ月 ++++++++ もなか

2006/07/26 19:43

P104046320.jpg


もなかが、8ヶ月になりました
そんな日に
またヤツがやってきました

前回、もなかをハァハァにしたヤツが・・・

もなかは、まず


吠えました
吠えまくるまではいきませんでした


そして、手からオヤツをあげてもらって
(もなかは外にいるとき、人からはオヤツをもらいません)
慣れたところで
ヤツは動き出しました

まずは

P104042920.jpg


おパンツ姿のもなかに紐を巻いて
「相撲取り」
とか言ってゲラゲラ笑う私たち

彼女いわく
こんなに紐が似合うヤツはなかなかいないよ、とお墨付き

もなかの必死の抵抗も虚しく

P104044120.jpg


食われる犬

P104046820.jpg


もなかは、家で人とか犬に慣らす方があってるのかも?
でも犬いたらダメなのかなぁ・・・
どなたか
犬連れて遊びにいらして笑

帰り、駅まで送る際
彼女が一言



「ストッキングはやめた方がイイよ」




テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
