Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ゲロゲロの結果 ++++++++ 病院

2006/07/24 18:31

血液検査が終わり
結果がやってきました

「血液はそんなに崩れていなかったようなので、
 一応、吐き止めのお注射だけしておきますね」

と言われました
ん?って感じですよね
血液って崩れるんですね
また一つ学習しました
崩れるっていい方が正しいかどうかは知りませんが
とにかく無事だったようです


今回は

「白血球検査」   →細菌の感染を調べる検査
「貧血脱水検査」 →赤血球を見て、貧血なのか脱水なのかを調べる検査
「電解質検査」   →吐き出しがどのような原因からなのか調べるものらしいです

をされたようです

ほっほー
今回は学習したコトが多くて面白かったです

オチリにプスッとお注射をされて
お薬とかもらって
しめて6352円

高いよ・・・
検査だけで2400円かかってますからね

まぁ元気で良かったなぁ

今回頂いたお薬たち



抗菌性物質製剤、胃酸抑制剤、食事療法のゴハンです
(胃酸抑制剤は、1錠を4等分にしてあります)



下痢・胃腸炎・鼓腸症・膵外分泌不全・老犬に適しているお食事
150㌘入っているらしく2,3回にわけてあげる予定です

にしても感動
ウェットタイプの食事は初めてです
さて
帰ってきたもなかさんは

オチリにプスッとされたお注射の中に
鎮静剤が入っていたらしく
帰ってきたらぐで~っとなって、まだぐーすか寝てます

「ゴハン」の単語にも反応しないとは
鎮静剤、すごい効果です

「おー、おかあしゃんがゴハンの準備してるなぁ」




「あ・・・でも・・・」




「眠っ・・・」




体に力が入らなくてグデグデです




歩いていると足がふらふら~ってして
へちょって座ります
面白い!!


とにかく
今日はゆっくりしてもらおうと思います






今日は病院で吠えませんでした
他のわんこがいなかったし
落ち着いていたみたいです


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
