Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.03


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アンちゃんを捜して!! ++++++++ もなか

2006/07/24 14:39

トイプードルのアンちゃんが行方不明です
天王洲アイルで行方不明になりました
妊娠中のため、本当に危険な状態です
一刻も早く、飼い主さんの元へ帰らせてあげられるように
みなさんご協力下さい!!!!!

181285767_21220.jpg


大事な情報は、私が隠しました
何か知っているコトがありましたら、
飼い主さんの電話番号などお教えしますので
ご連絡下さい

*たくさんの方に知って頂きたいので、
 この画像をブログなどに貼って下さい
 お願いします


テーマ=犬との生活 - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
