Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お赤飯 ++++++++ もなか

2006/07/19 00:00

おパンツ(?)生活2日目
もなかは、洋服に慣れていることもあって、おパンツもなんのそので生活しています
大変なのは人間で・・・
ちっこする時はおパンツはずしてやらないといけないんですが
はずす前にされちゃうと、びちょびちょってなります
もなかの場合、出血が少ないので、薄いヤツにしてるせいもあって・・・
(普通のしてやると全部吸収してくれました。でも嫌がるんですよね)
その点パンストおパンツは楽チンですよ
汚れちゃったら水洗いして、ぶんぶん振り回して、ドライヤーでちょちょっと乾かすだけ・・・・

バカでごめんなさい

思ったよりは楽ですが、そんなコトもあって、バタバタしてます

もなかはいたって元気です
少しは具合悪くなるのかな、とか淡い期待を胸に抱いていたんですが
睡眠時間が少し多いだけで、元気すぎて困ります
我が家のメスは丈夫だってコトがわかりました

「ごるぁ」
P104002720.jpg


「引っ張っちゃるでぇ」
P104000220.jpg


さてさて
なんていったってお祝いごとにはお赤飯

ぐままが愛情込めて・・・

小豆入れすぎました

まぁそんなコトはどうでもよくて
今日のもなかの晩ご飯は豪華でした
(少なくともおからに比べたら・・・)

やっこ野郎、マグロの剥き身、お赤飯です
P104004120.jpg


待てをさせている間は、ずっと下から睨み付けてきて威圧的でした
そんなに食べたいか

「はよ食わせんかい」
P104005520.jpg


無駄に長い食事シーンです
(画面が揺れてるのは私が姉と戦っていたからです)



と、まぁこんな感じで、もなかさんもヒート期間を楽しくすごしています



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
