Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


祝・・・? ++++++++ もなか

2006/07/17 14:14

実は大変なことが起こってしまいました


実は・・・
実はね・・・
もなかさんがね




ヒート始まっちゃったぽいんです


お尻を拭いたら、変な液体がつく
しかも血のカスのようなものがつく
これって・・・これってヒートですよね
オスみたいに膨らむって聞いたからずーっと観察して
まだまだだって思ってたのに

少なくとも昨日から出血してました
えー実は
肛門線の液があふれ出ただけと思ったんですが
どうやらそうではないようで・・・

「あっはん、あちし女になっちゃった
P103088220.jpg


真剣に悩んだ私の気持ちは・・・・・・・
結局、避妊はしばらく後になってしまいそうです
みなさんの貴重なご意見を無駄にしてしまい、本当に申し訳ございません

あまり突然のことでおパンツなんて用意してませんので

P103089820.jpg


ストッキングで我慢してっ
まぁどうせパンツ買う予定もないので、
出血があるうちはこのストッキングちゃんで我慢してもらいます

だるいのか、なんなのか知りませんが
よーく寝てます

「うっふん大人の色気ってヤツ?」
P103088920.jpg


アハ

P103089020.jpg


明日、病院行ってきます
ちゃんと診察してもらわないとっ

ドタバタですみません

今日はお赤飯


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
