Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


また買っちゃいました ++++++++ もなか

2006/07/16 23:03

また買ってしまいました、「DOUBLE NAME」のTシャツです

セール中だったので、ふらっと寄ったら、めっちゃ可愛いシャツがっ
フレブルなんですけどね、可愛いんです

邪魔が入ってよく撮れませんでしたが
P103085720.jpg


柄はこんな感じです
P103085920.jpg


見ればみるほど可愛い
P103086220.jpg

裏側はこんな感じです
(また邪魔が入りました)
P103086720.jpg


これっ
たまらない可愛さですよね・・・
バナナ食べてる姿がもなかにそっくり
P103087020.jpg


「あたしより可愛いってこんにゃろっ」
P103085220.jpg


実は、このシリーズ3種類ありまして
サクランボと苺があるんですよ
可愛すぎる・・・
全部欲しかったんですが


お金がありませんでした




テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
