Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


またオフ会行ってきました ++++++++ オフ会

2006/07/09 18:59

またオフ会行ってきましたよ
かわい子ちゃん達の画像をご覧アレ・・・って言いたいんですが
もなかの激吠えにより、あまり写真が撮れませんでした
いやああああああ
カフェとかでは吠えるみたいです
外ではよくなってきたんだけどなぁ
今日ご一緒して頂いた皆様には大変ご迷惑おかけしました

空太くん

P103075420.jpg


まだ4ヶ月の超パピー
動きがすばしっこくてめっちゃ可愛かったです
吠えまくるもなかは、空太君と喧嘩してました
年下に甘くみられちった

スピ君

P103075820.jpg


前回もご一緒して頂いたご近所のスピ君
同い年くらいなのにすっごく落ち着いてて、大きくて、
羨ましい限りです・・・
ちょっと臆病さんで、ずっと人の側にいました
またそれが可愛いんですよね
ほっかむりが似合いすぎでめっちゃ可愛かったですよ
なぜにそんなにビックリした顔してるの・・・?

ビビちゃん(ピンぼけでごめんなさい)

P103077120.jpg


ウエストくびれまくりのビビちゃん
抱っこさせてもらったんですが
空気のように軽かったです
お顔も小さくて超美人さんっ
体は小さいけど、売られた喧嘩は買うタイプの
お転婆で可愛いビビちゃんでした
んで
後は動画で

グラム君です
遊んで欲しくてハカハカしてますけど
みんなに無視されてました・・・





グラム君対モモちゃん
(赤い首輪をしてる方がモモちゃんです)
パワフルな2匹ですさまじく遊んでました
モモちゃんはグラム君にとって良いお相手だったみたいです





写真に写ってない子もたくさん来てました
とっても楽しかったんですが
本当にご迷惑おかけしました・・・
また遊んでやって下さいね


たそがれるスピ君

P103076420.jpg



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
