Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ついに・・・? ++++++++ もなか

2006/06/25 00:42

今日はぐままの友達が家に遊びに来ました

聞いて下さいよ

もなかったら楽しそうに遊んでました

最初は一定の距離を保ってうなったりしてたんですが、
途中は膝の上で寝たりじゃれついたりしてました

もう感動の嵐
前回姉の友達が遊びに来たときは座ってるだけでも吠えたりしてたのに・・・

見て下さいよ、このハァハァぶり




あまりに遊び疲れたのか、今はぐっすり寝てますよ

P103070920.jpg


にしても不気味な寝顔。。。

どうでもイイですが
W杯、これからですねっ

日本全然応援しませんでした・・・
みんなから「非国民っ!!!」ってめっちゃ怒られました
ブラジルが5-1で勝つと思ってました(ぇ
だって・・・日本弱いんだものっ

アルゼンチン死ぬ気で応援してます
今日から決勝トーナメントです
貫徹ですよ
え、テストが近いって?
知らない、なにそれ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
