Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ねむっ・・・ ++++++++ もなか

2006/06/20 23:36

梅雨、アトピーには辛い時期です
ジメジメするから汗かいて痒くなるし
ドライかかってるから乾燥して痒くなるし
毎日ローション片手に戦っております

久しぶりに晴れ(?)が2日続きましたね
昨日はグレート・ピレニーズに出会いまして
もなかは犬だと思わなかったのかかなりビビっておりました
(でもお鼻でご挨拶できたのです)
ぐままがふかふか触ってたら・・・

サンダルはいてた足にヨダレ垂らされちゃいました

うわっ
指の間にヨダレ爆弾がぁ・・・
ヨダレテロですよ、かなり

飼い主さんが見えなくなってからティッシュで拭きましたよ
でもとっても可愛かったので許します(ぇ

さて今日は
今日はダックスのココちゃん5ヶ月に遭遇
もなかより大きいダックスちゃんでしたが
ちょうど同レベルの脳みそなので、結構楽しそうに遊んでました
並んで歩くのが好きみたいです
自分からちょっかい出したりするんですよ

P103067920.jpg


近所で見かけた眉毛猫
眉毛のトコロはげてるんですよ

後ろにいたかわい子ちゃん
パー子みたいな格好で写真撮ってゴメンね
恐かったね。。。

P103068620.jpg

さて
また始まった悪質なもなか遊びです

P103066120.jpg


果物かなんかについてたラベルをつけてみました

ものごっつ嫌がって腰がヘナヘナですけど

P103063320.jpg


「ったく、どいつもこいつも・・・」
P103067520.jpg


先日おから買いに行ったときに
おばさん2人からお触り攻撃うけたのですよ
もなか吠えるかなぁ、と思ったら
ぐままが抱っこしてたので吠えませんでした
ものすんごい嫌がって、手の動きをかわしてましたけど
進歩してます、かなり
吠えるの少なくなってきましたよん、嬉しい

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
