Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


だらららら ++++++++ もなか

2006/06/08 23:48

こんにちは

もなかです

ごぶさたしておりましたね

今日の朝
あまーいいいカホリに誘われて
お台所にいたのですよ

「マンゴー」とやらを頂いたらしいです


あたくしも頂けるかと思いましたら
ぐままの野郎に遊ばれました

P103055820.jpg


・・・おい!

この時期に暑いじゃないですか
なんか夢だったかなんだか知らないけど

蒸れるんだよ、こっちは

P103056120.jpg


「タイの首長族の人たちみたい」
とかいわれましたよ

不快MAXですよ
首が長くてわるうござんしたね
ある意味めっちゃ美人だぞ


P103056920.jpg


おっと
怒ったらしたくちびるでちゃったよ

P103055920.jpg


どうでも良いからバナナでもよこせや


父様のおパジャマが写っちゃいましたね
大丈夫ですよ、洗濯してありますから


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
