Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


行ってきましたボステリオフ会!2 ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:58

太郎君
姉とひっぱりっこして遊んでました
チキン&ボール命のめっちゃ元気な子でした
P103045020.jpg


スピ君
もなかとほぼ同じ年でもって隣の駅に住んでるご近所さん
大きな体だけどのんびりした可愛い子でした
P103045720.jpg


ロッシ君
今回デートしてくれたロッシ君
男の子とはよくガウガウするみたいだけど、
レディには優しい素敵なお兄様
もなかがちょっかいだしても全然怒りませんでした
ピンクのお鼻が可愛いでしょう
P103046520.jpg


まるちゃん
るめままさんのトコロのまるちゃん
時々ぐままのところにやってきて、なでなでさせてくれました
P103047320.jpg

ポチコちゃん
ぴろもなかのお友達♪
やっぱり小柄な可愛い子でした
小柄な体と元気さがぴろもなかにそっくりなのです
お洋服もめっちゃ可愛いでしょ
P103049420.jpg


ミントちゃん
全然お話できませんで・・・
大人しい良い子でした
P103049620.jpg


くうちゃん
「NAKATA」が登場!!
全然お話できませんでしたが・・・
とってもお利口さんでした
P103051320.jpg


ぐへへへへ
これくらいしかお写真撮れなかったんですが
圧巻の集合写真

P103048880.jpg


さ~て
ぐままともなかがどこにいるかわかりますかぁ?

P1030488kiri1.jpg


P1030488kiri2.jpg


最後にラブラブ写真を

スピ君&m@ikoさんともなか&姉

P103049920.jpg


ハヤテ君&パパさんともなか&姉

P103050420.jpg


もう疲れて何がなんだかよくわかりませんが
とっても楽しかったです
またみなさんとご一緒できたら嬉しいです


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
