Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サメ カバ ++++++++ もなか

2006/02/10 00:14

もなかがとっても賢くなってきました
すると褒められるってわかってきたみたいです
偉いぞ、もなか

今日はトイレの失敗が一度もなかったみたいで、良かった良かった
でも、おしっこ舐めるのやめようよ・・・
お水は目の前にあるでしょう

そんな賢くなってきたもなかは、最近人の顔めがけて突進してきます・・・
キャンキャン鳴きながら、人の顔めがけて思いっきりジャンプ
鼻水を飛ばしながら必死にジャンプするので、顔に鼻水がつくこともしばしば
とにかく風邪のせいで鼻水がすごいので、遊んでるときも鼻水があっちこっちに飛んで飛んで
まぁ人間のよりは全然問題ないモノですが・・・

そんなもなかは、遊ぶと興奮してサメになります
目がサメの目です
サメの目になったら危険突進してきます
そして、膝の上で何か噛みたいときは口がカバになります
恐いです
P1000768.jpg

いつもはすんごく可愛くて良い子なんですけどねぇ・・・
そのちっちゃい頭でなに考えてるんでしょうかねぇ
P1000760.jpg



ぐまま

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
