Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


行ってきましたボステリオフ会! ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:32

ゲヒゲヒゲヒゲヒ
行ってきましたボステリオフ会
めっちゃ楽しかったです
鼻ペチャの嵐
ヨダレ鼻水泥まみれになりながら、戯れてきました

2時から集合の予定だったんですが、
先に車に乗せてもらったロッシ君とお台場デート
ももももなかさん初デートですっ
で、どんな感じだったか、って言うと

相変わらず愛想なしでした・・・
P103032120.jpg


でも、もなかはロッシ君を気に入ったみたいで、
歩いてる途中にしょっちゅうちょっかい出してました
もなかにしては珍しいコトです

お台場をぶらぶらしていたらいつの間にか2時間近
ちょっと遅刻して綱吉の湯へ・・・

ドッグランは芝生で、足腰に良い感じ
さてさてみなさんお楽しみのお写真です
参加していた子達のほんの一部ですが・・・
あんまり多くてみんな撮れませんでした
小梅ちゃん 5ヶ月
動きが素早くてなかなかお写真撮れませんでした
もなかより小柄に見えるんですが、5㌔?あるそうです
P103033520.jpg


ハヤテ君 「ハヤテの修行日記」でおなじみのハヤテくん
いつもお世話になってます
ハヤテ君想像以上に大きくてビックリ
P103034520.jpg


フクちゃん
とっても可愛いお顔の女の子
もろぐまま好みでした
P103036220.jpg


ロビンちゃん
私のコトを気に入ってくれたのか、ボールをしょっちゅう持ってきてくれました
とっても人なつっこくて、ボール命で
可愛かったです
P103036820.jpg


HIPちゃん
ママさんが呼ぶとすぐに走ってくるお利口さん
小柄で可愛い子でした
P103039720.jpg


まるちゃん
Hoover君の妹分
めっちゃ人なつこくて可愛かったですよん
今回のアイドルは間違いなくまるちゃんでした
P103040220.jpg


Hoover君
あっちこっちで喧嘩しちゃう活発な男の子でした
遊んで~って目で見られると思わず遊んじゃって・・・
男の子らしい男の子でした
P103040420.jpg


エガちゃん
すいか登場です~!で登場したエガちゃん♪
まるまるした可愛い子でした
P103043720.jpg




次へつづく

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
