Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


すみません ++++++++ もなか

2006/06/02 01:57

ちょっと更新さぼってました
コメントの方も遅れてすみません
なぜかって?
なんか眠いんですよ、毎日
5月病ですねぇ

さて、もなかさんは、というと

クーをいじめてみたり
P1030270.20.jpg


ふてくされてトイレで寝てみたり(ぇ)
P1030283.20.jpg


眠いけどカメラ目線してみたり
P1030292.20.jpg


ぶっさいくになったりして毎日すごしています
P1030294.20.jpg

鼻の上に無理矢理ボーロおいてみました

P1030298.20.jpg


どうもものすごい苦痛らしくて、
鼻の上に乗せようとすると勝手に死んだり(バーンするんです)
顔をそむけたりするんですよね
可哀想なのでめったにやりませんが・・・

もなかハンバーガーできました
P1030314.20.jpg


今なら4.4
増量中でございます(嘘)
成長がだいぶとまってきました
1ヶ月で約1.5㌔増ですけどね
病院の先生にはもうちょっと大きくなって欲しいって言われたました
もなか軍団の中では一番大きいんですが
っていうより、病院行く前に2回もしたんで
ある意味詐欺です
すみません、先生

先生に向かって吠えたので
死ぬほどドツいてやったら
吠える直前までの「わふっ」って声を出すようになりました
吠え癖改善傾向?


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
