Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


また迷惑かけてみました ++++++++ もなか

2006/05/28 23:26

さてココはドコでしょう?

P1030111.20.jpg


雨もあがりました、ということで
また「Tier Heim」さんに迷惑かけてきました
ハハハ
前回に引き続き迷惑な客でござんしょ

姉と一緒にお店に入ろうとしたら、吠えるワンちゃん発見
他にも吠えワンってたくさんいるのねとちょっと救われながら店内へ・・・
今回は空いていたので、刺激の少ない端っこのテーブル席にしました

さて、今日はお客さんが少なかったので、のんびり写真が撮れました
ぐままが食べたカレー&ドリンクセット

P1030112.20.jpg


姉が食べたガトーショコラ&ドリンクセット

P1030116.20.jpg


もなかにはカボチャケーキです
カボチャ入ってるの、見えます?
可愛いでしょ

P1030117.20.jpg


もなかさーん、オヤツですよん
待てよ

P1030192.20.jpg


よしっ

P1030197.20.jpg

「う・・・うんめぇ~
P1030162.20.jpg


顔についてるのも気がつかずに・・・

P1030206.20.jpg


よしっ

P1030221.20.jpg


目・・・目がいっちゃってます

「うんめ~
P1030189.20.jpg


相当気に入ったようです
食べ終わってもまだ待ってました
ヒゲについてるよ

P1030216.20.jpg


この後は吠え吠え大会
お店の看板犬たちも吠える子達なので、
3匹で吠えまくりました
楽しかったです(ぇ
先週お会いしたフレブル君もまた来ていて
ボールを取り合ってガウガウしたしました

「また迷惑かけにいくからねん
P1030229.20.jpg


え、なんで他のわんこの写真がないのかって?
だって、吠えて大変だったんですもの
でも、前回より慣れたようで、泡ふくほど吠えませんでした
良かった


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
