Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大雨 ++++++++ もなか

2006/05/24 23:34

大雨でしたね
ぐままのテスト結果も大雨の模様です

今日こそはお散歩にと思っていたのに
結局雨がやまず、また引きこもり生活でした
ごめんよ

虹、かかりましたね
大雨ってこういう所が好きです
全部さっぱり綺麗になる感じ
今日は晴れなかったのでちょっと心残りですが・・・

P1020912.20.jpg


さて
もなかと私は、というと

P1020928.20.jpg


戦っておりました
雷が近くに落ちようと何をしようと動じないもなかでした
ちょっと怖がるのを期待したんですが・・・
さて
散歩もしないとネタがつきるぞ、とか思っていたら
やってきましたお洋服
オークションで落札したお洋服ですよん

わかりますか?
テリア柄です

P1020943.20.jpg


ピンク×黒で、なんだかちょっとセレブっぽいでしょ
ヒ●トン姉妹になんて負けてられませんよ

P1020956.20.jpg


このお尻
勝てまい、ヒ●トン姉妹
え、尻尾が隠れてるって?
大丈夫、すぐに胴が伸びるから

なんかソワソワした後ろ姿ですよね
母がご飯の準備しているんです
ちょっと物音がするたびに顔がものすごい勢いで動きました・・・

「めしっ
P1020939.20.jpg


「早くエサよこせゃ
P1020936.20.jpg


明日は晴れるみたいなので
新しいお洋服着てお散歩行くぞよ


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
