Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


また休んじゃいました ++++++++ もなか

2006/05/23 22:24

みなさんごきげんよう

もなかです

P1020835.20.jpg


ぷぷ
今日もぐままさんはお休みでした
どうもご飯が食べられないらしいですよ
朝ご飯食べたら具合悪くなって学校に行けなかったみたいです

なぜか父様もお休みしちゃってますよ
風邪疑惑?
ダメじゃないですか、さぼったら

でも
一緒に寝られるのでラッキーです
朝からまったりしちゃいました

P1020850.20.jpg


お、ぐままが少し遊んでくれるみたいですね

P1020864.20.jpg

さて
遊びましょうか

え、待てですか?

P1020873.20.jpg


・・・ねぇ、まだ?

P1020881.20.jpg


え?
家が汚いって?
いつもの事だって
気にしちゃダメだよ

って気をそらしておいて
あむんちょ

P1020882.20.jpg


あ、誰か来たみたい

P1020891.20.jpg


ぐままは明日からテストだって
早く帰ってこられるね
明日こそお散歩連れて行ってね


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
