Top | RSS | Admin

2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2009/01/20 12:45

20090120124536
扉の隙間から猫じゃらしが出てくるのを待つ2匹です

こういう時だけ仲良く並んでます(´Д`;)

先日、おもちの3回目のワクチンに行ったら
2週間で400グラムも大きくなっていました
先生も驚きの成長っぷりです(゜ω゜)
かなり大きくなる予感がします
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2009/01/18 12:19

20090118121943
おもちのお家に入るもなかです

人間のご飯のとき、おもちがあんまり邪魔なので、ここに入れて餌を与えていたら
羨ましかったのでしょうか……
大きな体を無理矢理押し込んで、おもちのお家を占拠してる輩がいました(゜ω゜)

他人のものが羨ましくて仕方ないもなかです
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2009/01/11 10:37

20090111103755
姉が装飾用に買った鳥かごに入るおもちです(´∀`)

嫌がるかと思ったんですが、楽しそうに中で遊んでました

もなかも羨ましそうに周りをくるくるまわったり

やっぱり猫は狭いところが好きですね(´ω`)
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2009/01/08 11:13

20090108111352
同じ寝方をする獣たちです(・∀・)

おもちの巨大化が激しく、もなかに長さが追い付きました
そして何よりも大きくなってるなぁ、と思うのが



すごい勢いで成長中で、頭だけやたら重そうです
ペ●ちゃんみたいで恐ろしいです…

ただ、頭が大きくなった分、少し顔が丸くなったのでキツネからタヌキになりました

いいのやら、悪いのやら?
| top▲




| Top |
