Top | RSS | Admin

2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/26 19:26

20081226192639
クリスマスでしたが
我が家は相変わらず戦争でした

姉が買ってきてくれたペット用クリスマスケーキ

2匹にわけずに与えてみたら

おもち→クリーム、クッキー、苺少々
もなか→その他全部

で試合終了(゜∀゜)
哀れなおもちです
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/22 09:04

20081222090417
おととい、おもちを連れて病院に行ってきました
家から出たときはうるさかったんですが、病院ではもなかよりずっとおとなしかったです(´∀`)
また1ヶ月くらいしたらワクチン3回目射ちます

体格のしっかりしたいい子だ、って言われました
まだ体は小さいけど、1.12キロのずっしりでした
足も太いから大きくなるかも?!みたいな感じ、らしいです
ドキドキ(´Д`;)

写真はもなかのトイレシート入れてる箱に勝手に入って寝ていたところを激写したものです
猫は箱好きですね………
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/22 08:42

20081222084213
昨日は冬至だったので、柚子湯に入りました
もちろんもなかも入りましたよ(´∀`)
背中に乗せた柚子がイヤだったらしく、変な体勢で立ってました

おもちはまだ入れませんが、お風呂場に来てもなかの様子をのぞいてました

また無事に今年の行事を一つ終えることができた喜びでいっぱいです(*´ω`*)

今年もあと少し!!
みんな仲良く、元気に過ごせますように
| top▲


限定品 ++++++++ もなか

2008/12/17 15:26

20081217152635
限定品なので誰か拾ってください(・∀・)

もなかはおっさん臭いのがよく似合います
でもアルコールのにおいは嫌いらしいです
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/16 17:48

20081216174826
可愛くてたまりません(´ω`)

可愛すぎてトイレに行きたくても立てません
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/12 19:02

20081212190224
おもちはどちらかと言えば不細工な部類です
猫のくせに鼻が高い、顎がシャープ
人間で言ったらハンサムかな………?

ただ、性格はとってもいいです
動じないし、人が大好きです
犬にも脅されても脅されてもちょっかいだします
なんだかすごいやつです
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/11 18:20

20081211182015
微妙な関係の二匹です…

どうにかしてこの距離が縮まらないものでしょうか…(´ω`)
| top▲


タイトルなし ++++++++ もなか

2008/12/08 07:18

20081208071807
おもちがきて3日目!!

もなかを見ると毛をたててファーファー言います
そりゃあんな鼻息荒く近寄られたら誰でも怖いですね(・∀・)
もなかはおもちに興味津々なので、おもちがもなかに慣れたら仲良しになれそうです
何回かやりあいそうになりましたが、今は20センチくらいまで接近できるようになりました

でも、もなかはやっぱり少しストレスらしくて、うんちが少し柔らかいです
心配だ………(´Д`)

おもちは温くなったトースターが気に入ったようで、上に乗って寝てました
ちなみに、視線の先にはもなかがいます
| top▲




| Top |
