Top | RSS | Admin

2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ゆず湯 ++++++++ もなか

2007/12/30 15:21


IMGP276120.jpg


ゆず湯、入りましたか?

せっかくなので、もなかも入れました

入れたゆずがデベソだったので、うまく頭に乗らず・・・
無理矢理ですが笑

「なんじゃいコイツ。敵か?」
IMGP276620.jpg


しかし!
もなかの一番の敵はシャンプーです

IMGP275520.jpg


イヤすぎて目が虚ろです・・・
シャンプーの時のもなかは、半分どこかへ飛んでいってます

「やめてぇ!!!!!!!!!!!!!!」
IMGP278020.jpg


そしてこのあと、犬っぱしりです・・・

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


地味に ++++++++ もなか

2007/12/25 02:33



地味にクリスマスしました

人はケーキとか食べたんですが

もなかはただサンタ帽被っただけです
損な役回り…

IMGP268520.jpg


最近、椅子に平気で飛び乗るようになってしまって
人の食べ物がとっても危険です

しかし

もなかが相当なチキンのお陰で
人が目を離しても何か食べることがないので
ちょっと安心です

きちんと躾しないとですね

IMGP270020.jpg


「みんなが美味しい物食べてるって知ってるんだから!」


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


2歳になりました ++++++++ もなか

2007/12/17 18:17



11月26日に、無事2歳になりました!!

当日、母がネパールへ旅立っていたので
ケーキも作ってあげることもできなかったんですが
一応手作りご飯を作ってあげました

プレゼントは、ぐままからオヤツとボール
        姉からコート

良い写真が撮れなかったので
アップする写真がありません・・・

なので!

夏休み、田舎に帰った時の動画です



ただの吠えてる犬です・・・
本当にすみません

ダイエットの結果ですが

5.6㌔

になりました!!
なんだか軽くなって、もなかじゃないみたいです
どんだけデブだったんでしょう??


| top▲




| Top |
