Top | RSS | Admin

2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お土産 ++++++++ もなか

2007/07/30 16:14



近所のスーパーで駄菓子屋もどきやっていたので

ぶらっと寄ってみると

もなかに良さそうなお土産が

というわけで買ってきました

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


++++++++ もなか

2007/07/27 13:15


もなかが何かに脅えています

IMGP085820.jpg


実は

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


動き……?? ++++++++ もなか

2007/07/22 11:53

せっかく一眼レフ買ったんだから
動きのある写真が撮りたいなぁと思いつつ

必死に練習しております

動いている所を写真に撮るにはシャッター優先とかいうヤツに
しなくてはいけないらしく
室内では暗くてかなりキツイ!!!

しかも説明書を読まない女に精密機械は難しいです

そしてなんとか撮れた一枚がこれ

IMGP060320.jpg


室内が汚いとかはどうでもイイとして(ぇ
飛ぶ犬が捕獲しました!!!

残念ながらピントが手に合っちゃってますけど
なんとかギリギリのシャッター速度で撮りました

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


買っちゃいました ++++++++ もなか

2007/07/21 17:41

わかりますか?

IMGP005120.jpg


いつもの写真と何かが違う………???

IMGP006020.jpg


実は実は
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


久々に ++++++++ もなか

2007/07/09 07:37


昨日、もなかとロング散歩に出かけました
かな~り久しぶりに2時間を超えるお散歩です

もなかのダイエットと
我々のアイスのために

なにって
チャレンジ・ザ・トリプルを食べたかったんです

なので下北沢までブラブラ、のんびり行ってきました

昼間のお散歩は久しぶりでしたので
イロイロな発見があって楽しかったです

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
