Top | RSS | Admin

2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


うどん ++++++++ もなか

2007/03/28 09:38

22日、うどんをうちました

ぐままはうどんが大好きなので
今自分でうってみました笑

で、もなかにも少しお裾分け



UDON
by ぐまま


あんまり上手にできなかったので
またリベンジします!!

P114002920.jpg


その後またいじめられたもなかでした



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


走って吠えてドッグランラン ++++++++ もなか

2007/03/24 23:53


今日はまたリベンジで駒沢のドッグランに行ってきました
チャリで行ったので遅くなってしまい
1時過ぎに到着

すでにゆかさん&ぶんた君がいらして
偶然ですがレン君っていうボステリもいました

P114000220.jpg


ご挨拶してボールで走らせようと思ったら

先日もなかのボールを持って行っちゃったレトリバーの飼い主に
「ボール禁止なんで」
と言われてしまい、ボールが使えなくなってしまいました
(ボール禁止と知らなかったのでビックリしました…)

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


駒沢ドッグランオフ会 ++++++++ もなか

2007/03/21 19:11

今日は午後1時くらいから駒沢のオフ会に参加してきました!

バスが遅れてつくのが遅くなってしまったんですが
まだ3ボステリしかいなかったのでコソコソと参加

ちなみにその時点でいたのは
アダム君・スピ君・小鉄君です
(気が付いたら3匹ともちゃんと写真撮ってない!!!)

まずは挨拶代わりに吠えるもなか
相変わらずスピ君が苦手なんだなぁ~
なぜ?

ボールをくわえさせて静かにして…

しばらく遊んでいるとピータン君ともなかちゃんが登場!

誕生会ぶりの再開ですが
相変わらず可愛い2匹

ピータン君
P113080320.jpg


名前をスピ君と間違えてすみませんでした!!!
いろんなところで「スピ君」って連発しちゃいました…

もなかちゃん
P113080620.jpg


今日はボールでよく遊んでました
もなかとボールを取り合って遊んでる姿を見ると
とっても幸せな気持ちでした…

ぐままの足に引っかかって転んじゃった時は
どうしようかと思いましたが、大丈夫だったみたいです

からむ犬たち

P113081720.jpg


なぜかもなかちゃんだけ遠くを見てます

P113081920.jpg


スターバックスのお洋服をきたボステリちゃんのお名前聞きそびれた…
写真も撮れてないし、ショック。。。

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


いろいろ ++++++++ もなか

2007/03/15 22:40

細かい話題がたまっていたので

写真だけで軽く載せます

みなさんは食べたでしょうか?

デカぷっちんプリン

P113056820.jpg


軽くもなかの顔より大きかったです
三人でお腹いっぱい食べられました

期間限定だったのでもう売っていませんが

このぷっちんの感覚は一生忘れないと心に誓います

ぶっっっっっっちゅん

って感じでした

→ more・・ ・

テーマ=ボストンテリア - ジャンル=ペット

| top▲


一年ぶりに ++++++++ もなか

2007/03/13 19:15

行ってきましたよ、苺祭り!!!!!!!!

高野フルーツパーラーで苺祭りしてきました


私と姉が食べた「ひのしずく苺パフェ

P113067520.jpg


大きい苺がゴロゴロ
甘くてジューシーでんもう、んまい!!!

そして

母が食べた「苺パフェ」

P113067720.jpg


これはこれで普通にうまいです
パフェらしいのはこっちですね


→ more・・ ・

テーマ=ボストンテリア - ジャンル=ペット

| top▲


ひなまつり ++++++++ もなか

2007/03/04 10:11

おひさしぶりです
ネタがなくてさぼってました(ぇ

たまったネタをちょこちょこアップしていこうと思いますが
まずは「ひな祭り」から!!

もなかも元・女の子なのでおひな祭りに参加しました

ちゃんとおひな様も用意しましたよ


私のおひな様の前に置いてあります

P113060220.jpg


わかりますか…?
→ more・・ ・

テーマ=ボストンテリア - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
