Top | RSS | Admin

2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


弟、妹たち ++++++++ もなか

2006/10/30 23:09

もなかのパパとママの子供達が

10月15日に生まれました!

んののーん
可愛いんですよ!

↓見てみて!!

http://homepage3.nifty.com/sarasa-house/index.htm

http://homepage3.nifty.com/sarasa-house/sakusaku/4_1.htm

マジ可愛いです
ホント

命ってすごい!!!!




テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ハロウィーン ++++++++ もなか

2006/10/29 18:48

今日はもなかをお留守番させてお茶を飲みに行きました

北沢タウンホールでお茶を飲めると聞いたので
行ってみたら、無料でした
感動

お茶のお稽古とかいろいろ大変だけど
好きですね、やっぱり

自分が何かと一体になれるような気がします
釜なりの音とかを聞いて
遥か昔のことを想像して

ああ、これが「わびさび」かと感じます
日本人の心、大切にしないとなぁなんて

のくせ

→ more・・ ・
| top▲


ようやく ++++++++ もなか

2006/10/28 20:09

ようやく、お月見の動画アップです
遅くなってごめんなさい
(別に誰も待ってないですね)




こんなことやってるうちに、もなかももう11ヶ月になりました
ウエストもなくなり、すっかりデブ犬に仲間入りを果たし
もうすぐ1歳を迎えます

早かったなぁ~

まだ1年一緒に暮らしてないけど
もう5年くらい一緒にいる気分です

犬と過ごす時間って、すご~く濃いです
寿命は短いけど
一緒にいられる時間は短いけど
本当、一瞬一瞬が一生の思い出です

いつかもなかとお別れしなくちゃなんだなぁって思うんですが
考えただけでも悲しいのに
実際そうなったらどうなるんでしょう?

もう1歳になるんだ、とか思うと
あと10年ちょっと一緒にいられるかもわからないと思うと

ほろほろ涙が出てきます

寂しいなぁ・・・
しみじみと

ペットロス確実ですね、私

誕生日は盛大にお祝いしてあげる予定です
また太るんだろうなぁ

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ぐらぐら ++++++++ もなか

2006/10/14 22:37

風邪をひきました、私が

頭がぐらぐらします

5日間微熱が続いています

病院に行って2日目
未だ薬の効果があまり現れず・・・

だるいです
もうすぐ試験なんですが
あんまし勉強ができません

寝たいです
でも寝られません

もなかのせいです

布団に潜ると
おもちゃをいっぱい運んできます

可哀想で
ついつい遊んじゃいます

疲れます

熱があがります

この繰り返しです

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


久しぶりに ++++++++ もなか

2006/10/09 21:40

久しぶりに家族で
長く散歩をしました

大宮八幡宮まで
ぶ~らぶらと寄り道しながら


P11006952020.jpg



もなかも、ヒート終わりまして
絶好調です


人の家に侵入しようと試みたり

P110070520.jpg



かなり楽しんでいた様子です


P110071920.jpg



善福寺川沿いをたらたらと
三連休で人も少ないので
快適にお散歩ができました


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


こんのやろー ++++++++ もなか

2006/10/08 22:34

動画サイトがこの野郎ですよ
全然読み込んでくれない・・・
なーぜー

しまいにゃ動画サイトの宣伝がダウンロードされたり
意味がわからんですよ!!!!!

せっかく良い動画が撮れたのに。。。


まぁ気を取り直して
気分が落ち着く緑でも


P110066920.jpg



今年体育大会で使った布ですが。
また巻いてみました

今気が付いたんですが
これ他人のでした
わたしの布、どこにいったんでしょう
間違えて持って帰っちゃった人、ごめんなさい


P110067220.jpg



でもまぁ


P11006812020.jpg



いっか


さぁ
気を取り直して頑張ります



テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


お月見 ++++++++ もなか

2006/10/07 23:52

お月見しないとねってコトで
一応してみました

白玉だんごでなんちゃってお月見

せっかく積み上げたお団子も
白玉同士がうねりつぶれ合い
いつの間にやらべっちょり平らに・・・


まずはお月見

P110063020.jpg


東京の狭い空で
一生懸命光っているお月様
いつもありがとうございます


もなかもお月見(団子見?)

P110062220.jpg



夜道を照らしてくれる月に感謝しなさい!

って言っても通じるわけもなく

「月より団子」でした


「あっ・・・あそこに団子があんのっ!!!!」
P110062420.jpg


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


また病院へ ++++++++ 病院

2006/10/04 23:35

火曜日
また病院へ行って来ました

白血球の検査結果


減りました!!


やったね

14000から、11500に
先生もひとまず安心、と言って下さったんですが

今度は出てくる血中に細菌が多いとのこと
子宮口が開いてる分、入りやすいんだとか

今度はお薬を飲ませることに
そろそろ終わりそうとのことで
良かったです

来週細菌が減らないと困るけどって言われました

またかよ!!!

持っていったのが4000円で
かかったのが5525円で
お金たりなかったので
4025円払って、1500円つけておいてもらいました

先生大好きです

P110056820.jpg



「また病院かょ」
P110058320.jpg



そういえば
病院に行ったとき
前にお会いした、ボステリの
太郎君の飼い主さまに会いました
フレブルちゃんがいたのに
なんで太郎君がいないんだろうって思ったら
死んでしまったそうです

太郎君

1度しか会ったことなかったけど
クリクリのお目目が今でも忘れられません
天国で幸せにね


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
