Top | RSS | Admin

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ついに・・・? ++++++++ もなか

2006/06/25 00:42

今日はぐままの友達が家に遊びに来ました

聞いて下さいよ

もなかったら楽しそうに遊んでました

最初は一定の距離を保ってうなったりしてたんですが、
途中は膝の上で寝たりじゃれついたりしてました

もう感動の嵐
前回姉の友達が遊びに来たときは座ってるだけでも吠えたりしてたのに・・・

見て下さいよ、このハァハァぶり




あまりに遊び疲れたのか、今はぐっすり寝てますよ

P103070920.jpg


にしても不気味な寝顔。。。

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ねむっ・・・ ++++++++ もなか

2006/06/20 23:36

梅雨、アトピーには辛い時期です
ジメジメするから汗かいて痒くなるし
ドライかかってるから乾燥して痒くなるし
毎日ローション片手に戦っております

久しぶりに晴れ(?)が2日続きましたね
昨日はグレート・ピレニーズに出会いまして
もなかは犬だと思わなかったのかかなりビビっておりました
(でもお鼻でご挨拶できたのです)
ぐままがふかふか触ってたら・・・

サンダルはいてた足にヨダレ垂らされちゃいました

うわっ
指の間にヨダレ爆弾がぁ・・・
ヨダレテロですよ、かなり

飼い主さんが見えなくなってからティッシュで拭きましたよ
でもとっても可愛かったので許します(ぇ

さて今日は
今日はダックスのココちゃん5ヶ月に遭遇
もなかより大きいダックスちゃんでしたが
ちょうど同レベルの脳みそなので、結構楽しそうに遊んでました
並んで歩くのが好きみたいです
自分からちょっかい出したりするんですよ

P103067920.jpg


近所で見かけた眉毛猫
眉毛のトコロはげてるんですよ

後ろにいたかわい子ちゃん
パー子みたいな格好で写真撮ってゴメンね
恐かったね。。。

P103068620.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


お久しぶりです ++++++++ もなか

2006/06/17 20:45

こんにちは
お久しぶりです
ワールドカップが始まって、気が狂っておりました
毎日4時起きとかして眠いです、まったく
アルゼンチン戦とか見て、そろそろ興奮して鼻血でそうです
今日も4時起きの予定です

ここからはカエルさんにお願いします

こんにちは、カエルのカーミットです

P103059720.jpg


先日、我が家にやってきました
ぐままが部活で使うらしいです

もなかさんとも挨拶してみました

P103058720.jpg


ラブラブでいいでしょう

あっあぶねぇ
足かじられました

P103059420.jpg


へっへーんだ
ココなら届きませんでしょ

P103059520.jpg


って
ごるぁ
足かじられたよ

<カエルさんはこの後ぐままによって解体されました>

こんな感じで、もなかは元気にしてます
またワールドカップが落ち着いたら更新します

「暫く待っててねん」
P103063220.jpg

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


里親募集 ++++++++ その他(ペット)

2006/06/11 09:00



現在は募集しておりません


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


だらららら ++++++++ もなか

2006/06/08 23:48

こんにちは

もなかです

ごぶさたしておりましたね

今日の朝
あまーいいいカホリに誘われて
お台所にいたのですよ

「マンゴー」とやらを頂いたらしいです


あたくしも頂けるかと思いましたら
ぐままの野郎に遊ばれました

P103055820.jpg


・・・おい!

この時期に暑いじゃないですか
なんか夢だったかなんだか知らないけど

蒸れるんだよ、こっちは

P103056120.jpg


「タイの首長族の人たちみたい」
とかいわれましたよ

不快MAXですよ
首が長くてわるうござんしたね
ある意味めっちゃ美人だぞ


P103056920.jpg


おっと
怒ったらしたくちびるでちゃったよ

P103055920.jpg


どうでも良いからバナナでもよこせや


父様のおパジャマが写っちゃいましたね
大丈夫ですよ、洗濯してありますから

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


買っちゃいましたよ ++++++++ もなか

2006/06/07 02:19

またオークションでお洋服を買いました
犬のですよ
あ、言わなくてもわかりますね

てんとう虫パーカ
P103053420.jpg


フードをかぶせると動かなくなります
面白いです、かなり
にしてもブサイクですね

マリンパーカ
P103054720.jpg


この写真だとわかりにくいんですが
ボーダーのトコロはいろんな色のネップが入ってて可愛いのです
また丈が長いとか突っ込んじゃダメですよ
てんとう虫パーカはお直ししないとブカブカです
学習しない私。。。

発送するのが遅れた、ってコトでおまけでもう1枚お洋服が入ってました
お写真撮るの忘れちゃったからまた後日。。。
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


あれ?って ++++++++ もなか

2006/06/04 23:23

あれ?って思いません?
ぐままがいつも口うるさく言ってるコトが
オフ会の日記にかかれてないって

実はですね
もなかさん、あんまり吠えませんでした
も~・・・うれしいっ
いつもの激吠えはどこえやら
今日は静かにしてました
人に抱っこされても大丈夫
触られてもOK
普通の犬やんっ
なんとか社会化うまくいってるみたいです

だってあたし良い子だもーん
P103035520.jpg


ゲヒゲヒ
P103036720.jpg


って
ただ単にボール命のバカ女でした
P103041920.jpg


しかし
あんまり吠えなかったので良かった
これも皆さんのおかげです!
ありがとうございます

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


行ってきましたボステリオフ会!2 ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:58

太郎君
姉とひっぱりっこして遊んでました
チキン&ボール命のめっちゃ元気な子でした
P103045020.jpg


スピ君
もなかとほぼ同じ年でもって隣の駅に住んでるご近所さん
大きな体だけどのんびりした可愛い子でした
P103045720.jpg


ロッシ君
今回デートしてくれたロッシ君
男の子とはよくガウガウするみたいだけど、
レディには優しい素敵なお兄様
もなかがちょっかいだしても全然怒りませんでした
ピンクのお鼻が可愛いでしょう
P103046520.jpg


まるちゃん
るめままさんのトコロのまるちゃん
時々ぐままのところにやってきて、なでなでさせてくれました
P103047320.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


行ってきましたボステリオフ会! ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:32

ゲヒゲヒゲヒゲヒ
行ってきましたボステリオフ会
めっちゃ楽しかったです
鼻ペチャの嵐
ヨダレ鼻水泥まみれになりながら、戯れてきました

2時から集合の予定だったんですが、
先に車に乗せてもらったロッシ君とお台場デート
ももももなかさん初デートですっ
で、どんな感じだったか、って言うと

相変わらず愛想なしでした・・・
P103032120.jpg


でも、もなかはロッシ君を気に入ったみたいで、
歩いてる途中にしょっちゅうちょっかい出してました
もなかにしては珍しいコトです

お台場をぶらぶらしていたらいつの間にか2時間近
ちょっと遅刻して綱吉の湯へ・・・

ドッグランは芝生で、足腰に良い感じ
さてさてみなさんお楽しみのお写真です
参加していた子達のほんの一部ですが・・・
あんまり多くてみんな撮れませんでした
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


すみません ++++++++ もなか

2006/06/02 01:57

ちょっと更新さぼってました
コメントの方も遅れてすみません
なぜかって?
なんか眠いんですよ、毎日
5月病ですねぇ

さて、もなかさんは、というと

クーをいじめてみたり
P1030270.20.jpg


ふてくされてトイレで寝てみたり(ぇ)
P1030283.20.jpg


眠いけどカメラ目線してみたり
P1030292.20.jpg


ぶっさいくになったりして毎日すごしています
P1030294.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
