Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ボステリオフ会 ++++++++ もなか

2006/05/29 18:47

6月4日 「大江戸温泉物語別館 綱吉の湯」でボステリオフ会があります
もなかも参加予定です
みなさん、参加しませんか

「人と話すのちょっと苦手・・・」って方
一緒に隅っこ族しましょう
私も人見知りなのでお話するの苦手です
静かに隅っこで体育座りでもしてましょう

吠えるもなかが見られます(ぇ)
地味なぐままが見られます(ぇぇぇぇ

吠えるもなかの社会化にご協力下さい
気になるワン、って方はご連絡下さい

「一緒に遊びましょ
P1030096.20.jpg


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


また迷惑かけてみました ++++++++ もなか

2006/05/28 23:26

さてココはドコでしょう?

P1030111.20.jpg


雨もあがりました、ということで
また「Tier Heim」さんに迷惑かけてきました
ハハハ
前回に引き続き迷惑な客でござんしょ

姉と一緒にお店に入ろうとしたら、吠えるワンちゃん発見
他にも吠えワンってたくさんいるのねとちょっと救われながら店内へ・・・
今回は空いていたので、刺激の少ない端っこのテーブル席にしました

さて、今日はお客さんが少なかったので、のんびり写真が撮れました
ぐままが食べたカレー&ドリンクセット

P1030112.20.jpg


姉が食べたガトーショコラ&ドリンクセット

P1030116.20.jpg


もなかにはカボチャケーキです
カボチャ入ってるの、見えます?
可愛いでしょ

P1030117.20.jpg


もなかさーん、オヤツですよん
待てよ

P1030192.20.jpg


よしっ

P1030197.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


バゥッ! ++++++++ もなか

2006/05/27 15:12

今日は姉のお友達が遊びに来ました
さてもなかは?

「バゥッ」と一発

ただ、外にいるときほどは吠えませんでした
人が嫌い、ってわけじゃなくて、恐いみたいです
来ると嬉しそうに飛び跳ねるし、
手を差し伸べてくれる人も、立てば手をペロペロ舐めにいったります
徐々によくはなってるのかなぁ??

さて昨日で6ヶ月だったもなかですが

P1030034.20.jpg


どうです?貫禄でました?
寝ぼけ顔なのでなんだか間抜けですね

このお顔
間抜けですよね

P1030083.20.jpg


謎の生物

P1030048.20.jpg


寝ぼけたもなかは意味不明ですねぇ




とまぁ
こんな感じでまったりしてます
吠え癖さえなくなれば良い子なんだけどなぁ・・・



発見

抱っこしてるときに撫でてもらう分には、吠えません
むしろ舐める事が発覚
コレって新発見
暫くすると慣れて、ピョンピョンお口ペロペロに行きました
こうやって徐々に人に慣れさせていこうと思います

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


来たれ 落合公園 ++++++++ もなか

2006/05/25 20:23

テストなんてもう良いやぁとか思って落合公園行ってきました

さてもなかは
相変わらずこんな感じでした

P1030024.20.jpg


え、実は嘘です
吠えましたよ、人に向かって
誰も手を差し伸べなければ吠えませんが・・・
せっかく遊んでくれようとしてるのに

しかも子供を追いかけ回してました
どうも子供が嫌いみたいです
犬には吠えないくせに
躾に出すぞこの野郎

2時間くらい遊んで帰りました

P1030031.20.jpg


明日も暇だなぁ(ぇ、まだテスト中)
駒沢にでも行っちゃおうかしら
遠いか

P1030011.20.jpg


帰った後は疲れて爆睡
てか寝方が恐いですね

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


大雨 ++++++++ もなか

2006/05/24 23:34

大雨でしたね
ぐままのテスト結果も大雨の模様です

今日こそはお散歩にと思っていたのに
結局雨がやまず、また引きこもり生活でした
ごめんよ

虹、かかりましたね
大雨ってこういう所が好きです
全部さっぱり綺麗になる感じ
今日は晴れなかったのでちょっと心残りですが・・・

P1020912.20.jpg


さて
もなかと私は、というと

P1020928.20.jpg


戦っておりました
雷が近くに落ちようと何をしようと動じないもなかでした
ちょっと怖がるのを期待したんですが・・・
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


また休んじゃいました ++++++++ もなか

2006/05/23 22:24

みなさんごきげんよう

もなかです

P1020835.20.jpg


ぷぷ
今日もぐままさんはお休みでした
どうもご飯が食べられないらしいですよ
朝ご飯食べたら具合悪くなって学校に行けなかったみたいです

なぜか父様もお休みしちゃってますよ
風邪疑惑?
ダメじゃないですか、さぼったら

でも
一緒に寝られるのでラッキーです
朝からまったりしちゃいました

P1020850.20.jpg


お、ぐままが少し遊んでくれるみたいですね

P1020864.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


募集中 ++++++++ もなか

2006/05/22 17:53

何が楽しくて覗くのかはわかりませんが
自分のが流れていくのを見ています

「さよなら?」
P1020828.20.jpg


さて
吠え癖が大変なもなかですが
社会化が足りなかったんでしょうか?なんなのでしょうか?
たくさんの犬と遊ばせていたつもりなんですが・・・
そんなこんなで
吠えるもなかと遊んでくれる、心のお優しい方募集中です
「吠えてもOKだぜぇ」っていう心のお優しいお方
「吠え癖なおすの手伝ってやるぜぇ」っていう心の広いお方
もなかと遊んでやってください
土日、祝日、いつでも結構です
切実に募集中です
ちなみに、とっても吠えます
鼓膜が破けるくらい吠えますよ~

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


風邪ひいちゃった ++++++++ もなか

2006/05/22 10:21

私と姉が風邪でダウンしました
同じ日に同じ症状でダウン・・・
せっかくお天気の良い日曜日だったのに、
吐き気と腹痛でぐぇぐぇでした
なので今日は学校お休みです(さぼり?)

さて
犬ってこういう時は近くに寝てくれる、とかありますよね?
もなかはどうかな~?なんて思ったら

P1020732.20.jpg


おい
優雅に1人遊びかょっ
遊んでくれる相手もいないので、拗ねてすごい勢いで遊んでました

「写真撮る暇があったら遊べゃ
P1020777.20.jpg


って頭突きくらったり
肉級パンチくらったり
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


カフェ行ってきました ++++++++ もなか

2006/05/20 21:42

またドッグカフェ行ってきました
代田にある「Tier Heim」っていうお店です
もなかさん 死ぬほど吠えました
今回迷惑かけた方々、大変申し訳ございませんでした

下北沢からちょっと歩いたところで、ボステリに遭遇
まだ5ヶ月で、めっちゃ可愛い子でした
そうそう、ぴろもなかにそっくりでした
もなかが吠えたのでお写真撮れなかったんですが、ホントそっくりでした
また会いたいなぁ

それから緑道沿いにぷらぷら歩いたんですが
大きなお家から大きなわんこが2匹覗いてました

P1020682.20.jpg


大きなわんこがくると吠えてましたが、もなかは無視されました

P1020691.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


のんびり ++++++++ もなか

2006/05/20 14:25

まったく、今日の朝はのんびりでした
1人遊びも上手になったので、楽です、かなり
写真を撮る余裕もできちゃいますよ~

朝日は写真が綺麗に撮れますね
P1020498.20.jpg


「クンクン」
P1020476.20.jpg


まったり
P1020488.20.jpg


そして怪獣に
P1020537.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


確保できた奴ら ++++++++ もなか

2006/05/19 21:51

唯一確保できた歯達です

奥歯2つ 犬歯1つです

なんか大きさ比較しにくいですが、小さいですか?
お医者さんに小さい小さいって言われたんですが・・・

P1020452.20.jpg


根性と歯だけは小さいってか?

P1020456.20.jpg


やっともなかが吠えなくなりました
テスト終わったら即ドッグランとかカフェで実験してみます
あ、でもお天気良かったら日曜日行っちゃおうかなぁ

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


またあげてみました ++++++++ もなか

2006/05/18 23:23

母が面白かったらしく、次々お豆腐買ってきてくれました

昨日は「やっこ野郎」
P1020370.20.jpg


今日は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です
P1020386.20.jpg


濃厚度が日々上がっていきまして、ジョニーはとても濃い味でした
クリームチーズみたいな感じですよ、まさに
まったりと下にからみつくクリーミーさ
やっぱりもなかにやってみました

待ても耐えられないご様子です
P1020407.20.jpg


うまいですか~??
P1020411.20.jpg


相変わらず目がいっちゃってました・・・
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


男前 ++++++++ もなか

2006/05/15 22:21

我が家にあの人がやってきました

男前豆腐さんです

P1020352.20.jpg


見て下さい、この堂々たる風貌
おっとこ前

もなかにもあげてみました
だって切ってる間ものすごい視線感じるんですもの

P1020356.20.jpg


少しだけよ

「待てっ
(ようやく母の目もみるようになりました)

P1020360.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


新ワザ ++++++++ もなか

2006/05/14 21:13

もなかの新ワザですよ~
「バーン」です
音声入らないと動画面白くないので
今回は写真でご覧あれっ

「もなか、バーン!」

「よっこらせっと・・・」
P1020339.20.jpg


「バーン!」って言うと、一応死んだふりします
目は開ききってますが
オヤツ欲しくて手がパタパタしますが

「早くオヤツよこせやぁ
P1020340.20.jpg


なんか顔がいらついてるでしょう?
写真撮るために長くやらせてたらブーブー言ってました・・・

もなか吠えが少なくなりました
車いす・乳母車は相変わらず嫌いみたいですが、
触られるのは好きになったみたいです
良かった

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


帰ってきました ++++++++ もなか

2006/05/14 20:58

帰ってきました、ぐままです
誰も更新しなかったみたいで、面白くない家族ですね
修学旅行はもなかがいないからゆっくり寝られました(ぇ
さてさて、私がいなくて寂しがってるかなぁ・・・?

「ふんっ、ようやく帰ってきたのね」
P1020320.20.jpg


見て下さい、この生意気そうな顔
こっちはたくさんかまってあげてるのに、甘えてもきませんでした
嫌われてる・・・?
久しぶりに大興奮で(私が)遊んでいたら、
おもちゃと間違われてがぶりんちょっ

なにこの仕打ち・・・
P1020343.20.jpg


酷いと思いません
別に狙って噛んだわけじゃないから怒れないし・・・
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ああ ++++++++ もなか

2006/05/12 04:11

今日から研修旅行に行ってきます
ああ面倒
更新できません
まぁこんなこと連絡しなくても、どうせ毎日できてませんね。。。

暫く不細工な寝顔をトップにしておきたいと思います

P1020263.20.jpg


面白い話題があったら姉とか父が更新すると思います

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ごろん ++++++++ 動画

2006/05/09 23:26

ネタ不足なので、動画をアップしてみることにします
もなかの必殺技、ごろんです



「ごろん」のかけ声と指の動きを見て転がります
背骨がゴリゴリしてるせいかときどきおぶおぶするんですよね
ワザに磨きをかけねば
口がパクパクしながら回るのもどうにかしてほしい・・・
バカ面

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ドッグカフェに挑戦★ ++++++++ もなか

2006/05/06 17:30

カフェでのんびりが夢なので
今日は下北沢にお散歩がてら、ドッグカフェに行ってみました

下北沢にある「COKIE LAB.」に行ってきました
D・O・G系列のとってもオシャレなお店です

P1020300.20.jpg


もなかが吠えると困るので、私たちは外にある一番端っこの席に座りました
今日はお天気が良かったので、外でも快適

P1020290.20.jpg


もなかは店員さんに向かって唸る唸る
吠えるってよりか唸るんですよね
ビターアップル持ってくるのを忘れたので、
今日もお菓子で気を逸らしたり、顔を押さえたり・・・
結構大変でした
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


菖蒲湯 ++++++++ もなか

2006/05/05 23:12

今日はこどもの日、ということで
もなかさんも菖蒲湯に入りました

菖蒲さんとの初対面

P1020288.20.jpg


どうよ~、仲良く出来そう??

P1020286.20.jpg


あんまり仲良くなれませんでした・・・

「はょう、出せゃ」

P1020283.20.jpg


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


落合公園2 ++++++++ 動画

2006/05/05 18:20

さて、もなかの奮闘の様子です

わんこ達がわんわんキャンキャン走ってきたので
もなかもちょっと一緒に走ってみたり・・・?




と思ったらやっぱり母の所に走っていきました
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


落合公園 ++++++++ もなか

2006/05/05 18:01

今日は落合公園ドッグランに行ってきました
家から電車で15分くらいなので、一番近いドッグランです
日陰が多くて、とても気持ちの良い感じでした

P1020268.20.jpg


そんなにわんこもいなくて、人&犬見知りのもなかにはぴったり
小型犬ばかりで、ちょこちょこしてて可愛かったですよ

さて、もなかは、というと
ポメちゃんが遊びに来てくれて、ちょっと恥ずかしそうでした

P1020266.20.jpg


ミニピンに追いかけられて逃げ回ってみたり

P1020267.20.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ご近所 ++++++++ もなか

2006/05/04 19:48

ご近所は謎が多いです
引っ越してきて1年以上経ちますが、未だに通ったことない道ってたくさんあります
1本路地を入れば未知の世界です・・・

チョロチョロ散歩していると、突然ノーリードの犬に遭遇
綺麗なラブラドール・レトリーバーで、その辺うろうろしてました
もなかと遊んでくれようとしたんですが、もなかは犬が嫌いなので迷惑そう・・・
誰も止めてくれる人がいないので、結構大変でした
なんでこんな所に犬がって感じですよ~
また調査しに行ってみようと思います

さて
面白い家を見つけました
レトロな感じで、お花がとっても綺麗でした
家も可愛いでしょう?

P1020248.20.jpg


見たことない大きさでした
すんごい大きいですよね??
これ向こう側まで繋がってるんです

P1020246.20.jpg


この家が面白くて
碇とか置いてありました
不思議なお家

P1020249.20.jpg


お隣のお家
ぐままの写真じゃお家のオシャレさが伝わりませんが、
この近辺はすっごくオシャレで可愛かったです

P1020257.20.jpg


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ロングロング散歩 ++++++++ もなか

2006/05/03 21:58

今日は1時半~5時までのロングロング散歩をしました
家から公園までたらたらと歩きました
朝も1時間散歩したので、今日はホントにたくさん歩きました
あんまり気持ちよかったんで、一枚パチリ

P1020232.20.jpg


もなかは、いつもはぐままだけなのに、父と母がいたのでちょっと興奮
引っ張ってカハカハ言うので、途中のペットショップでハーネス買ってもらいました
一昨日はちゃんと横歩けてたのになぁ・・・

途中変な像を発見
よく見えませんが、子供たちの目がいっちゃってます・・・

P1020235.20.jpg


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


待て特訓中 ++++++++ 動画

2006/05/03 08:19

もなかのしつけ中でごじゃります
ドナウちゃんがやっていた「待て」の特訓です
まだまだ修行中の身ではございますが、大分よくなってきました
音声入らないのでわかりにくいですが、特訓の成果現れてます?




必死に首を反らして現実逃避する姿に
なんだか自分が悪者になった気分です・・・
「ヨシ」で飛びつきます

今日からGW
たくさん歩きます

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


勝手気ままなドッグカフェ@駒沢 カフェ編 ++++++++ オフ会

2006/05/01 19:40

球技大会疲れた~・・・
って、みんなが頑張ってる間寝てましたが
今日みたいな日はアスファルトが暑いからお散歩遅めに行かなくちゃなので、
ちょっと残念・・・

さてさて
カフェ編です
PETRA」というドッグカフェにブヒブヒ乱入
お腹もいっぱいだったので、人はジュースだけ
そして、もなかには
な、なんと・・・

じゃーん

P1020197.20.jpg


バナナマフィン(260円)でございます
母が味見していましたが、素朴な甘さで結構いけるそうです

「もなかさ~ん、オヤツだよ~」

って・・・
寝てましたよコイツ・・・
一番最初に寝始めたのがもなかでした

P1020196.20.jpg


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


駒沢オフ ++++++++ オフ会

2006/05/01 02:24

今日は駒沢にブヒブヒ大集合でした
ぐままと母はまたしてものんびりおにぎりなんか食べてて遅刻・・・
だって、お腹空いたんだもん(ぇ
お団子美味しそうだったんですよ、かなり・・・

本日は8ブヒ登場
めちゃめちゃ賑やかでした
な、なんと、もなかの兄妹犬のBonちゃん登場
どうです、似てます??

P1020179.20.jpg


似てませんよね
暫く兄妹だって気がつかない方達もおりました

Bonちゃんともなかのからみです
え、Bonちゃん、そこはお顔

P1020183.20.jpg


にしても、私最高に写真撮るのへたくそですね・・・
Bonちゃんのせっかくのイケメンがぐままの写真で台無し

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top |
