Top | RSS | Admin

2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お誕生会 ++++++++ オフ会

2006/11/29 19:43

アップ遅くなりました
一回書いたのに全部消しちゃって
それがショックでなかなか更新できませんでした

もなかの誕生日、11/26は合同お誕生会をしました
もーみんな可愛い!!
今回はあんまりイイ写真撮れませんでしたが…

まずは駒沢の写真達

P111045020.jpg


みんなで楽しくボールで遊んびました
もなかのために持っていったボールは大活躍

P111046520.jpg


みんなが楽しく遊ぶ中、もなかは…

P111047520.jpg


お久しぶりのもなかちゃんもこの表情で

P111047120.jpg


ず~っと会いたかったしゅかちゃん!
彼女もボール命なんですねぇ~
突進は可愛かったです、かなり
身軽…
細い…
もなかと違う…

P111044720.jpg


そして暫くしてからカフェ(Pet love)へ移動

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


またオフ会行ってきました ++++++++ オフ会

2006/07/09 18:59

またオフ会行ってきましたよ
かわい子ちゃん達の画像をご覧アレ・・・って言いたいんですが
もなかの激吠えにより、あまり写真が撮れませんでした
いやああああああ
カフェとかでは吠えるみたいです
外ではよくなってきたんだけどなぁ
今日ご一緒して頂いた皆様には大変ご迷惑おかけしました

空太くん

P103075420.jpg


まだ4ヶ月の超パピー
動きがすばしっこくてめっちゃ可愛かったです
吠えまくるもなかは、空太君と喧嘩してました
年下に甘くみられちった

スピ君

P103075820.jpg


前回もご一緒して頂いたご近所のスピ君
同い年くらいなのにすっごく落ち着いてて、大きくて、
羨ましい限りです・・・
ちょっと臆病さんで、ずっと人の側にいました
またそれが可愛いんですよね
ほっかむりが似合いすぎでめっちゃ可愛かったですよ
なぜにそんなにビックリした顔してるの・・・?

ビビちゃん(ピンぼけでごめんなさい)

P103077120.jpg


ウエストくびれまくりのビビちゃん
抱っこさせてもらったんですが
空気のように軽かったです
お顔も小さくて超美人さんっ
体は小さいけど、売られた喧嘩は買うタイプの
お転婆で可愛いビビちゃんでした
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


行ってきましたボステリオフ会!2 ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:58

太郎君
姉とひっぱりっこして遊んでました
チキン&ボール命のめっちゃ元気な子でした
P103045020.jpg


スピ君
もなかとほぼ同じ年でもって隣の駅に住んでるご近所さん
大きな体だけどのんびりした可愛い子でした
P103045720.jpg


ロッシ君
今回デートしてくれたロッシ君
男の子とはよくガウガウするみたいだけど、
レディには優しい素敵なお兄様
もなかがちょっかいだしても全然怒りませんでした
ピンクのお鼻が可愛いでしょう
P103046520.jpg


まるちゃん
るめままさんのトコロのまるちゃん
時々ぐままのところにやってきて、なでなでさせてくれました
P103047320.jpg

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


行ってきましたボステリオフ会! ++++++++ オフ会

2006/06/04 22:32

ゲヒゲヒゲヒゲヒ
行ってきましたボステリオフ会
めっちゃ楽しかったです
鼻ペチャの嵐
ヨダレ鼻水泥まみれになりながら、戯れてきました

2時から集合の予定だったんですが、
先に車に乗せてもらったロッシ君とお台場デート
ももももなかさん初デートですっ
で、どんな感じだったか、って言うと

相変わらず愛想なしでした・・・
P103032120.jpg


でも、もなかはロッシ君を気に入ったみたいで、
歩いてる途中にしょっちゅうちょっかい出してました
もなかにしては珍しいコトです

お台場をぶらぶらしていたらいつの間にか2時間近
ちょっと遅刻して綱吉の湯へ・・・

ドッグランは芝生で、足腰に良い感じ
さてさてみなさんお楽しみのお写真です
参加していた子達のほんの一部ですが・・・
あんまり多くてみんな撮れませんでした
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


勝手気ままなドッグカフェ@駒沢 カフェ編 ++++++++ オフ会

2006/05/01 19:40

球技大会疲れた~・・・
って、みんなが頑張ってる間寝てましたが
今日みたいな日はアスファルトが暑いからお散歩遅めに行かなくちゃなので、
ちょっと残念・・・

さてさて
カフェ編です
PETRA」というドッグカフェにブヒブヒ乱入
お腹もいっぱいだったので、人はジュースだけ
そして、もなかには
な、なんと・・・

じゃーん

P1020197.20.jpg


バナナマフィン(260円)でございます
母が味見していましたが、素朴な甘さで結構いけるそうです

「もなかさ~ん、オヤツだよ~」

って・・・
寝てましたよコイツ・・・
一番最初に寝始めたのがもなかでした

P1020196.20.jpg


→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top | Next
