Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


恐怖の寝顔 ++++++++ 動画

2007/02/03 16:13

恐怖の寝顔…

目、手、ほっぺ

すべて恐いですが、面白い!!





思わず笑っちゃったでしょう??
私も撮っている間に笑ってしまい、もなかが起きてしまいました


P113036420.jpg



毎日見ても飽きない寝顔です
ちなみに上を向いて寝るとほっぺに寝癖がつきます

しばらく治りません

→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ぷぴ ++++++++ 動画

2006/08/07 17:57

最近の得意技です
借りたカメラで撮ってみたら
変な声が入っちゃいました

あいたたた

なぜ叫んじゃったんでしょう??


ぷぴ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

だってだって
褒めてあげないとねぇ??
にしても
変な声


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


ごろん ++++++++ 動画

2006/05/09 23:26

ネタ不足なので、動画をアップしてみることにします
もなかの必殺技、ごろんです



「ごろん」のかけ声と指の動きを見て転がります
背骨がゴリゴリしてるせいかときどきおぶおぶするんですよね
ワザに磨きをかけねば
口がパクパクしながら回るのもどうにかしてほしい・・・
バカ面

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


落合公園2 ++++++++ 動画

2006/05/05 18:20

さて、もなかの奮闘の様子です

わんこ達がわんわんキャンキャン走ってきたので
もなかもちょっと一緒に走ってみたり・・・?




と思ったらやっぱり母の所に走っていきました
→ more・・ ・

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


待て特訓中 ++++++++ 動画

2006/05/03 08:19

もなかのしつけ中でごじゃります
ドナウちゃんがやっていた「待て」の特訓です
まだまだ修行中の身ではございますが、大分よくなってきました
音声入らないのでわかりにくいですが、特訓の成果現れてます?




必死に首を反らして現実逃避する姿に
なんだか自分が悪者になった気分です・・・
「ヨシ」で飛びつきます

今日からGW
たくさん歩きます

テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲




| Top | Next
