Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さようなら ++++++++ その他(ペット)

2006/12/18 23:11

P100055620.jpg




おはぎが死にました

1年ちょっとの、短い一生でした

おはぎは楽しい子でした

なんでもエサだと思って

手だって平気で噛みついたし

もなかにも噛みついたり

可愛い可愛い子でした

家に来てくれてありがとう

本当に

ありがとう



P10406782020.jpg


P104067520.jpg


P104068420.jpg


P104069520.jpg



| top▲


里親募集 ++++++++ その他(ペット)

2006/06/11 09:00



現在は募集しておりません


テーマ=●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル=ペット

| top▲


トト ++++++++ その他(ペット)

2006/04/12 18:07



トトちゃんが死んでしまった

家に来てから、まだほんの少しの時間しか経ってないのに・・・

長生きすると思って、たっぷりのエサも買ったのに・・・

散歩から帰ってきたら、ぷかん、と水槽に浮かんでいた

朝までは元気だったのにね

昼に見たときも、まだ生きてたのに・・・

トトはのんびり屋さんかと思ってたら、具合悪かったんだね

具合が悪いのに気がついてあげられなくて、ゴメンね

それとも、苦しかった?

息ができなかった?

ゴメンね、何にもしてあげられなくて・・・

今度生まれ変わったら、大きな水槽のある家に行くんだよ

今度生まれ変わったら、幸せになってね

| top▲


ハネ ++++++++ その他(ペット)

2006/03/21 10:04

ハネが死んじゃった・・・
気がついたら、金魚鉢にぷかん、と浮かんでいた
7匹、友達からもらったクロメダカ達
結局、最後まで生き残ったのはハネだけだった
神経質で、小さくて、喧嘩に勝てなかったハネ
1匹になってからは、のんびり、静かに暮らしていたね
死ぬところ、気がつかなくてゴメンね
2年半、とっても楽しかったよ
あとちょっとで3年だったのにね
ハネ、お空でたくさん泳いでね

| top▲


捜して下さい! チワワのPUTTIくん ++++++++ その他(ペット)

2006/03/09 20:39

近所にたくさん貼ってあるので、載せることにします。
どういう状況でいなくなってしまったのかはわかりませんが、
飼い主さんはきっと必死だと思います。
本当にたくさん貼ってあるのです
みなさん、この画像を使用して構いませんので、
少しでも気になった方は、ブログやHPで呼びかけてみて下さい。

犬種:ロングコートチワワ(今は毛を短くカットしています)
名前:PUTTI(プッティ)
性別:オス♂
特徴:体重3㌔ 毛色は濃い茶+白 オレンジ色の首輪を着用
   右後ろ足に手術の跡が有 発作の持病がある
P1010510.jpg

テーマ=大好きチワワン - ジャンル=ペット

| top▲




| Top | Next
